風の通り道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
いまさらだって気にしない
2009-11-10-Tue  CATEGORY: リヴィラ
なんかもうクリスマスとか始まってるけど気にしないでハロウィンラス日の
レポもどき行きますよー!多分これで最後になると思いまーす。

使用①_20091110112233

このマントも今日でお別れねー。

続きます

使用②t_20091110112355

目線は・・・、若干惜しいか?

使用④_20091110112551

ギョギョー!

使用⑤_20091110113442

じーっと見てる・・・?
ただの棒立ち?

使用⑦_20091110113549

自分としてはわりとマシに撮れた最後の姐さんです。

使用⑥20091110113916

この人もおりますけん

使用⑨_20091110114059


レポなんかなんにもねぇー!
もうあんまり覚えてないんだもん・・・。しょうがないじゃん・・・。
忘れっぽいんだもん・・・。
ひとつだけ覚えてるのは判事がやたらとリスに食われてたことぐらいかなー。
一回目は片方に、二回目は両方に噛まれてた・・・。
おっさん食ったっておいしくないのにー。

ハロウィンはこれで終わりにします!
だってー。もう季節がねー。ずれてるんすわー。
だから、今度挙げるとしたらクリスマスか関係ない落書きだと思います。
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント31 | URL | 2009-11-10-Tue 23:07 [編集]
ミニーさま!下僕にしてくれ!!ハァハァセクシーダヨハァhァァ・・・///

ホタテこっちみんなww

姐さんカワイイナァ~vvvグもかっこいいvv

そしてリスの後ろの男の背中がたまらなくかっこい!!ハデっさぁああああああああああああああvvvv////////

ハァハァァ(´д`)ハァハァ

おっさん噛まれてたねww
菌が移るからやめれwwジプシー女にハァハァする病気にかかるww
おっさんもリスにさわるなって感じだよねwwキモいキモいww

ラクガキ~?たまらないね~(あーしゅら)
コメント梅雨 | URL | 2009-11-11-Wed 00:00 [編集]
>返信 
 31ちゃん

ミニー様はみんなの女王陛下だからね!
いつまでもついて行くぜ!どっかのストーカーの如く!

旦那はときどき何考えてるのかまったくわからなくなるw
でも好きなんだー。なんでだろうね?

姐さんも金持ちグーさんも素敵だよ!
まとうオーラが違う!


そういやハデっさんいたね・・・。
ひぃ!忘れてた訳じゃないの!いたのに気付かずあげてただけ!
それもある意味ひどいか・・・?

あんなもの噛んで新型インフルにかかったらどうするんだろうね?
もっと自分の体のことを大切にしてもらわなきゃ!
おっさんはどうでもいいの!リスの体が大事なの!


ふふふ~らくがきね~?ほんとにらくがきよ~
それでもええのんか~?ならちまっとあげるよ~。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 風の通り道. all rights reserved.
