風の通り道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ウル●ラマン?
2009-11-07-Sat  CATEGORY: リヴィラ
     違いますね。はい。
     因みにこの写真は今回の内容とは全く関係有りません。

使用済みt_20091107225157

ハロウィンラス日のレポもどきを挙げようと思ったけどバトンが回ってきたので
                                        先にこちらを済ませます。

では、バトンの方は続きから!

【ディズニーが愛しい人バトン】

Q1.お名前をどうぞー!
   水無月梅雨ですよー


Q2.ランドとシーどちら派?
    ランドですかね。小さい頃からなじみのある場所だし。

Q3.好きなキャラクターは?
    基本的にはビック達です。最近は特にミッキーとプルートがいいかなー。

Q4.そのキャラのどんなとこが好きですか?
    え?どこがって・・・。主従愛?

Q5.ランドで好きなアトラクションは?
    マウンテン系全てと最近はイッツアスモールワールドかな。

Q6.シーで好きなアトラクションは?
    センターオブジアースとタワーオブテラーです。

Q7.好きなショー、パレードは?
    ショーとかは最近見るようになったから昔のはよくわからない。
    だからエレクトリカルパレードが有力かな。

Q8.パレ待ちはいつもどこら辺でしてますか?
    んー、ハロのことを思い出すとワールドバザール付近が多いかなー。

Q9.好きなパークフードってあります?
    トゥーンタウンで売ってる骨付きソーセージ(肉だっけ?)が好き。

Q10.じゃあポップコーンは何味がお好みで?
    ハニーとキャラメル。チョコも結構おいしかった。

Q11.パークまでどのくらいかかります?
    二時間位です。
    パークに行く時はいつも4時起き・・・。

Q12.パークで1番好きな場所はどこですか?
    どこだろう・・・?レストラン内の端っこの方とかかな?

Q13.愛用中のディズニーグッズを教えてください!
    愛用?プーさんのバスタオルとか?ドナルドのひざ掛けとか。

Q14.実は部屋の中ディズニーだらけ?
    最近ぬいバが増えてきてるけど、そんなにたくさんはないかな。

Q15.好きなパーク音楽ってあります?
    ホーンテッドマンションの中で胸像たちが唄ってるやつ。
    ウィム・グリニング・ゴーストだったっけか?違ったらごめんなさい。

Q16.グリって得意ですか?
    多分苦手。まだあまりしてないから何とも言いにくいです。

Q17.抽選って当たらないですよね…。
     抽選機を蹴っ飛ばしてしまいたいぐらい当たらないです。

Q18.ダッフィー持ってます?
    持ってますよー。いくつか自分で衣装も作ってます。
    ちなみに呼び方はだっちゃんです。なんのひねりもない・・・。

Q19.パーク内のどこら辺に住みたいですか?
    トゥーンタウンとかアメリカンウォーターフロントあたりかなー。

Q20.パークの季節はいつが好きですか?
    秋から冬にかけてかな?

Q21.カメラ派?ビデオ派?肉眼派?
     普段はカメラ派です。見納めだとビデオも少し撮ります。

Q22.今までで1番好きなイベントを教えてください!
     なんだろう・・・。クリスマスかなー。

Q23.パークのどこら辺に出没しますか?
     あっちこっちです。そのときの目的によってです。

Q24.あなたにとってディズニーはどんな存在ですか?
     いつの間にか心に根付いていたものですかね。

Q25.最後に回す人を3人ほど指名して下さい!
     誰に回せばいいのかまったくわからないので、アンカーとして受けました。



                                  以上ですね。長かったー!

  なんだか最近体の調子があまりよくないです。
  寝不足なのか、気のせいなのか・・・。
  気持ちが上向きになりません・・・。
  もうすぐクリスマスなのに・・・。どうしよう・・・。

トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント麻樹 | URL | 2009-11-08-Sun 15:23 [編集]
こんにちはーvv
わーいvvバトンやってくれたのねvv嬉しいわvv
グ―さんウルトラマンにツボって1人で笑ってました(←なんて怪しい人)
私も石像`sソング好きーvv

体調大丈夫??
栄養のあるものとって、暖かくしてゆっくり寝なきゃダメだよ?(人の事言えないが)
コメント梅雨 | URL | 2009-11-08-Sun 22:01 [編集]
>返信だすー
  麻樹ちゃん
   
 やほーw
 やりましたえー長かったよー。
グーさんねー、後で写真見てあれ?これって?ジュワってやつじゃねーか? と、1人で勝手に盛り上がって貼ったやつだからねー。

映画版の石像たちは自由度はハンパないよね!
映画版のホンテのキャラで誰が好きって、石像たちだからね!
自宅に置きたくは無いけど・・・。


体調はね、大丈夫よw
どうやらただの寝不足だったらしいのす。
がっつり寝たらなんてことはなかったぜ!
心配かけて申し訳ない!たぶんもう大丈夫だ!
コメントDon | URL | 2009-11-09-Mon 13:35 [編集]
何とか光線とか、撃てそうだよね。


ホンテの墓場の曲は紙だよな。うん、分かるよ。
僕も抽選当たらないよv仲間だねv
コメント梅雨 | URL | 2009-11-09-Mon 23:21 [編集]
>返信~
  Donちゃん

 うんそうだね。めっちゃこっち向いて放ってたよ・・・。
って!ウチは怪獣かっての!そりゃ小さい頃はしょっちゅうなんか壊してたけど!
今は・・・そうでもないもん!


わ~い♪仲間はっけ~ん♪
抽選機はくじ運の悪い人間の敵だー!ぶーぶー!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 風の通り道. all rights reserved.
