風の通り道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
10月31日
2009-11-05-Thu  CATEGORY: マウスカレード

①_convert_20091105111906

さーて、ハロウィンも締めくくりだなー。
レポもどきは続きからいきます。
最後の抽選は見事にはずれたので、マウスカとグリしてきましたー。

①_20091105114247

③_20091105114423

ひたすら自分のポーズを決めまくっていたアヒルさん

④_20091105114507

このポーズを決める際、わざわざくるっと1回転してこちらへ手を差し伸べてくれましたw
このキザ男めww

⑤_20091105114552

こんな可愛いポーズを決めているこのお方・・・。
お帰りの時には「そこの者共おどきなさい!ミニー様のお帰りよ!」ってかんじで
ふんぞりかえって歩いてました・・・。

⑥20091105114637

でもやっぱり可愛いお方だよw


シーのレポもどきはこれでおしまいです。
またそのうちにランドのほうをやるかもしれません。
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント31 | URL | 2009-11-05-Thu 21:46 [編集]
キザ夫うぜぇwwwwwwwwwwwwww

だが可愛いwwうぜぇwwwww

ミニー様vv可愛いなぁ~vvv

そしてどんな時でも女王様なのねww
好きvv
コメント梅雨 | URL | 2009-11-06-Fri 00:36 [編集]
>返信
  31ちゃん
   そう!そうなのよ!ミニー様はどんなときでも女王様なんだ!
   そしてみんなのアイドルなんだ!
   さすがだね!ハハッ!

   キザ夫だけどこのキザ夫はいい奴っだったよ。
   うん。たぶんね・・・。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 風の通り道. all rights reserved.
