風の通り道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
いないいないーい
2009-10-29-Thu  CATEGORY: ジュビレーション
使用済み③_20091029145532

見えないよーとか言いながら指の隙間からみてそうな気がする


今日はジュビレーションをお届けです。
そろそろ恋しくなってきた・・・。
使用済み②_20091029145356

        んぱっ!

使用済み①_20091029145216

ははーっ!

使用済み④_20091029145701

使用済み⑤_20091029145820

じゃあねー!ばいばーいw

リスって実はあまり撮れてないんですよ。
タイミングが合わないのとスキルがないのとでほっとんど惨敗(泣)

ま、ミッキーが撮れればいいんですけどね・・・。いや、よくはないか・・・。

そして気がつけば後一週間でハロウィーンが終わってしまう!
やばい!まだマスカの写真一枚も撮ってない!
てかそもそもまともな場所に当たってない!抽選機のばかー!
あわわ(汗)どうしよう~。今度のインで当たるかな~?
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 風の通り道. all rights reserved.
