風の通り道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
男祭?
2009-10-25-Sun  CATEGORY: リヴィラ
   使用済み20091025231420


  時に勇ましく悪に立ち向かいます!


  本日は男の子オンリーでいきます。
  
    使用済み_20091025231630
 
 ハロウィーン♪でシッポふりまくってる姿がとっても可愛いですw


  使用済み_20091025231547

  びびってる姿もまた可愛いのです・・・。

  使用済み_20091025231259

  あっひょぉ!みんな元気?
  僕?さすがにちょっと疲れたかなー。


とりあえず今日は3バカで、チデはあまり撮ってない。
ってか撮れてないので挙げられません。
可愛いけど、柵がちょーと高いかなーなんて言い訳を言ってみたり・・・。
とっ撮る努力はしてるもん!努力が身にならないだけで・・・。



話は変わりますが、昨日と今日に学校祭がありました。
寒かったです。すっごく。服三枚着てちょうどよかった。

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 風の通り道. all rights reserved.
