風の通り道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
なんとなーく
2009-12-13-Sun  CATEGORY: クリスマス
編み物でも始めようかなー。と思いさっそく本を買ってきました。
すると親に、「誰かマフラーでも作ってあげたい人がいるの?」と訊かれた・・・。
なんでそうなるの・・・?
ただ自分のマフラーが壊れかけてるからせっかくだし自分でつくろっかなーって思っただけなのに・・・。

そんなこんなで5日に撮ったものをちらっと・・・

①20091213000203

②_20091213000309

③t_20091213000414

続きにはこの間なんか描きますって言ってたものをあげときます。
とゆうわけで!こんなんなりましたー!

④20091213000446


⑤_20091213000551


⑥20091213000648


麻樹ちゃーん!選んでいいよー!
ただし一枚にしておいてー!さすがに全部は無理だからー!
じゃあ描くなよって話だね・・・。

反応があってから仕上げるよ!
できるだけはやく仕上げられるようにがんばるよ・・・。
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント31 | URL | 2009-12-13-Sun 13:21 [編集]
マフラー欲しいお・ω・






欲しいお・∀・



あと麻樹ちゃんのおこぼれもほしいお・ω・

ほしいお・∀・


コメント梅雨 | URL | 2009-12-13-Sun 22:25 [編集]
>返信~

31ちゃん

二回繰り返してるあたりが若干怖いんですが・・・。
マフラーはこれから練習するのでまともに作れるようになるのはたぶん来年ぐらいになると思うぞ?

パンパカパーン!!!
一番最初にこの記事の反応を示してくれた31ちゃんには上にはあげてないおまけをプレゼントー!
渡せるのはいつになるのかわからないけどね~

待っててね!
コメント麻樹 | URL | 2009-12-18-Fri 15:28 [編集]
こんにちはーvv宣言どおりコメしにきたぞよーvv

全部はダメか・・・(言われなかったら全部vvvって書いてたよーvv(笑))
じゃあ、もちろんボクの嫁な判事でvvv
むきゃぁぁvvバラ持ち最高vvv
楽しみに待ってるぞよvv

ウッディーの写真にときめいたよーvv
マフラー出来たら、すりすりさせてねvv(なんだかもふもふなの出来そうな気がしたもので・・・)
コメント梅雨 | URL | 2009-12-18-Fri 21:30 [編集]
>返信~
麻樹ちゃん

コメントありがと~
はいはい~判事ね~了解~。

ウッディーはねー、まだいくらか残ってるんよ。
そのうちにまたあげるかも~。

マフラー?もこもこのが作れるようになるのはいつになることやら・・・。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 風の通り道. all rights reserved.
