風の通り道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
お姉さん
2009-10-23-Fri  CATEGORY: リヴィラ
・撰シ吶

あんまりこの人は撮ってないんですよ・・・。
ってか撮れない(泣)

続きはお姉さんじゃない人+α



ブログに使用済みその2_20091023002653


ブログに使用その3_20091023002921


はい。男の子ですねー。
特に深い意味はないですよー。

二回目のリヴィラだけでも観たくて午後からインパ!
そんな時、ウエスタンのグポジで観てたんですよ・・・。
立ち見で・・・。ヴィランズに操られているプルートが可愛くて!
で、なんやかんやで奴らを倒し喜ぶミッキー&フレンズ!
グーさんもプルートも楽しそうだなー。可愛いなーと思いながらそだ!ミッキーはどうかな?
と思い首を右に向けると・・・。

飛び上がって喜んでいる彼がいました・・・。
いや、それはいいんですけどね。
彼の立っているところが上下にボヨンボヨンしてたんですよ!
それはもうハニーハントのティガーのごとく!

多少は揺れるだろうなーとは思ってたけど!けど!
あんなにボヨンボヨンするとは今迄気付かなかった!
おかげでしばらく笑いが止まらなかったよ・・・。
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント31 | URL | 2009-10-24-Sat 19:41 [編集]
こんちは!^^

ブログ開設おめでとうございます!!

さっそくだけどリンクしようぜ!!
コメント梅雨 | URL | 2009-10-24-Sat 22:14 [編集]
>返信するですだ!

おー!ありがとー!

わーい♪リンクしよーしよー♪
てか、させてもらいます!
コメント麻樹 | URL | 2009-10-25-Sun 10:27 [編集]
こんにちはーvvコメントありがとうございますvv早速コメントしにきたよ~vv

クラ嬢のお写真キュートですなvv萌え萌えしちゃうよvvミッキーも可愛いvvv
改めて、開設おめでとうございますvvv
コメント梅雨 | URL | 2009-10-25-Sun 23:39 [編集]
>返信でっせー

麻樹ちゃん

おう!いらっさーい!
ありがとねー!これからがんばって続けるようにするよ!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 風の通り道. all rights reserved.
