風の通り道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
メリークリスマース!!!
2009-12-26-Sat  CATEGORY: クリスマス
ですよー!!!
もう今日も終わるってのに今更ですね。
まぁいいやー!

④_20091225235357

続きます!

続きを読む
トラックバック0 コメント2
もーいーくつねーるーとー♪
2009-12-21-Mon  CATEGORY: クリスマス

おーしょーおーがーつーって言いたいけど、その前にクリスマスなんだよね。

正直あんまり関係ないのよねー。もうクリスマス中にインパできないし。
まぁいいけどね。クリスマスの夜は家族でのんびり!これに限る!

使用した_20091221233208

とりあえずウッディです。ホントに何も考えてません。

どうでもいいけどこの間、蛇に噛まれる夢を見ました。そしてその夜流れ星を見ました。
人生初の(たぶん)流れ星!ホントにあっという間すぎて、
え?今のって流れ星?!って感じでした。
お願い事なんてしてる暇なかったー!

トラックバック0 コメント0
最後かなー
2009-12-16-Wed  CATEGORY: クリスマス
明日ランドに行って来ます!
タイトルの最後はたぶんクリスマスはこれで最後になるって意味ですよ。
もっと行きたかった・・・。けどテストやらレポートやらがたくさんあって・・・。

使用二_20091216222424

やってられるかぁー!!!

使用一_20091216222319

みんなでさんはい!

ムリー!とか言ってる場合じゃないよね・・・。
まじめにやりますよー・・・。

とりあえず明日は写真を出来るだけ撮ります!たぶんね・・・。
トラックバック0 コメント0
なんとなーく
2009-12-13-Sun  CATEGORY: クリスマス
編み物でも始めようかなー。と思いさっそく本を買ってきました。
すると親に、「誰かマフラーでも作ってあげたい人がいるの?」と訊かれた・・・。
なんでそうなるの・・・?
ただ自分のマフラーが壊れかけてるからせっかくだし自分でつくろっかなーって思っただけなのに・・・。

そんなこんなで5日に撮ったものをちらっと・・・

①20091213000203

②_20091213000309

③t_20091213000414

続きにはこの間なんか描きますって言ってたものをあげときます。
続きを読む
トラックバック0 コメント4
完・全・復・活!
2009-12-08-Tue  CATEGORY: クリスマス
先週の熱からちょうど一週間!

使用済みⅠ_20091208001115

復活したぜ!とっくにね・・・。

さて、とりあえず少しずつあげていきます。
続きを読む
トラックバック0 コメント2
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 風の通り道. all rights reserved.
