風の通り道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今更過ぎる!
2010-01-21-Thu  CATEGORY: お正月
ほんとにね・・・。今更すぎるよ・・・。正月って・・・。

でも。

済み120100121205633

ゆるして

済み2_20100121205858

ください!


済み320100121210023

えへっ♪

済み4_20100121210547



なんてな。ほんとに変な人間なんですわ。
まぁいいか、と適当にいなしてくださいな。

それはそうとパワーオブミュージック始まっちゃいましたねー。
まぁ、一応行ったけどちゃんとは見れて無いんですよ。
だから今度また見に行きたいと思ってます。
20日の成果はクリッターカントリーのグリとロストリバーデルタのグリだけですな。
あと、パワミュのミキ・ドナ・グのヌイバ。
最初ドナは買うつもりなかったのに、買ってしまった・・・。
おかげでおいらのお財布は結構ピンチ!

どうしよう・・・。



次回に続く・・・。かもしれない。
トラックバック0 コメント0
行って来ました!
2010-01-04-Mon  CATEGORY: お正月

宣言どおり行って来ましたお正月!
結構楽しかった!

今日はランドをあげます

P1010097.jpg

続くよ!
続きを読む
トラックバック0 コメント0
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 風の通り道. all rights reserved.
