風の通り道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
生きてるぜー!
2010-08-02-Mon  CATEGORY: スプリング
しばらくここには来てなかったけど、一応生きてはいるんだぜー!

放置しすぎやね、ほんとに。

さて今日はこんだけ。

そのうち夏の方も挙げていきたいと思います。

_20100802224838.jpg

どもーって感じで

トラックバック0 コメント0
どうしたもんかなー
2010-06-05-Sat  CATEGORY: スプリング
んー、とりあえず更新だけはしようかと思ったが何をかけばいいのやら。

ミッキー!

_20100605224937.jpg

ミニー!

_20100605225205.jpg


と、貼ってみたのはいいけれど。
特に意味はない~。


あ、先日誕生日を迎え、いわゆる成人とやらになりやした~
全然実感が無い・・・。そんなもんだよね~。

でも、自分が生まれたことを祝ってくれる人がいる事はすごく嬉しいことだと思う。うん。



なんつってな~。そのうちドナ誕の絵でも挙げよっかなー。

トラックバック0 コメント0
今日の一品
2009-11-25-Wed  CATEGORY: スプリング
って言っても料理ではありません。
明日はインパなので早めに寝ることにします。

とりあえずこれだけ・・・。

使用済み①_20091125232511

なつかしいねー。春の写真を引っ張り出してみました。
今日はとりあえずこれだけです。
またいつか出すかも・・・?
トラックバック0 コメント0
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 風の通り道. all rights reserved.
