風の通り道
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
シャー!!!
2010-10-24-Sun  CATEGORY: 未分類


_20101024000601 長

ムー

ゲームやりたい  パーク行きたい  絵描きたい  

やりたいことはいっぱいあるのに学校のことで忙しくて何もできてないおー!

これって前回も言ってたか?

まあいいや。


なんかミスマス終わっちゃうっぽいな
二年やってて椅子に座って見れたのは一回のみ・・・。
もう長にも会えないんやなー

トラックバック2 コメント0
ザねずみ祭り
2010-10-10-Sun  CATEGORY: ハロウィーン
っていう名前だけど、数は少ないです。相変わらず

_20101010224014.jpg

そんじゃまーいってみよー

続く
続きを読む
トラックバック2 コメント0
骨は大丈夫だったワン!
2010-10-01-Fri  CATEGORY: ハロウィーン

_20101001234120.jpg

十月に入って話題がコレしかないって、どんだけよ・・・

まぁ、一応お知らせーみたいなー


えーっと、指の筋肉の断裂に血管損傷でしたー
って言うとめっちゃやばいみたいに聞こえるけどあんまり大した事はなくて
肉離れと小さい血管がところどころ切れてて内出血してるだけらしい。
骨は折れてないらしいのでひとまず安心かな?

しかし2週間経ってもまだ若干痛みはあるのでしばらく湿布はつけなきゃかも
んー、そろそろ張り替えたりするのがメンドいから早く治んないかなー

とか考えてる。


次に更新するときはもっと楽しい話題があればいいなー

トラックバック0 コメント0
いてててて
2010-09-21-Tue  CATEGORY: ハロウィーン
九月に入って半分以上ここを放置してしまった・・・。
反省・・・。なんてするわけでもなく、コレだけ張って逃げまーす。
退散退散


_20100921230607.jpg


この間車のドアに指を挟んでしまいました。

今はあざの部分を触るだけで少し痛みが走ります。
やばいなぁと思いつつも、学校が始まったので病院に行けません。
やばい!

けど、「シップ張っときゃなんとかなるかなー」とか考えてる自分がいるわけで。
さて、どうしたもんかなー。
トラックバック0 コメント2
おれっちの夏休み終わっちまったぁー!
2010-08-31-Tue  CATEGORY: クールザヒート

のおおお!

_20100831103722.jpg



続きますだー

続きを読む
トラックバック0 コメント0
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 風の通り道. all rights reserved.
